« えー。だめなの!? | メイン | 他人の尿を隠し持つ »

2004年11月05日

脱がしては着せるの繰り返しで

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

もくもくとこのゲームをしている人を、そばでじーっと観察したいという強い衝動に駆られております。だまって観察したい。

昔、会社帰りの電車の中、スポーツ新聞のエロ紙面を熟読している人が隣にいたので、ついジーッと見てしまいました。視線を投げかけるのではなく、気が付いたら首ごとそちらを向いていました。普通の人ならそこで「オレは別にエロ紙面に興味があったわけじゃないけど」みたいなそぶりで新聞をたたむところですが、彼は違いました。新聞の中に顔を隠して、なお読み続けていました。彼の頭は両手に持った新聞に挟まれて、まったく見えなくなりました。そこまでして読みたいんだ!と感心したものです。

ところでこの手の女性用のゲームってあるんだろうか。激しく想像してみる。デートに誘われたと想像してみる!

「・・・・・。」

「ウィリアム・ライカー中佐のひげを着せ替えするゲーム」「ピカード艦長にカツラをプレゼントするゲーム」なんかのほうがはるかに笑えて面白そう。

そしてステキなカツラを乗せたピカード艦長からデートの誘いメールが来たら嬉しいわ!
全亜空間チャンネルをオープンにして受信してさしあげてよ!

・・・・あ、そういうことか(笑)

投稿者 suzumari : 2004年11月05日 19:24

タグ:

コメント

ゆ、ゆーたん(--;;;;

投稿者 さ : 2004年11月06日 10:56


[ Page top ]