« 憧れのモーニングセット | メイン | どっちの社長が好みですか »

2004年09月24日

ツキヨタケの群生

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
闇夜の八甲田山中にあやしい光、ツキヨタケが群生

美しいですね~! 強力な夜光塗料みたい。

子供の頃、夜光・・・というか蓄光といったほうがいいのかな、その大小さまざまな星型のシールをたくさん買ってきて、部屋の天井に貼り付けてました。寝るとき電気を消すと天井が星空になるのだ。特に星座を再現したものではなく、本当に適当に貼り付けただけなんだけど、すごくお気に入りだったな~。

投稿者 suzumari : 2004年09月24日 13:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1420

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

八甲田山か〜、恐山じゃ怖いよね
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

投稿者 TOM : 2004年09月24日 15:42


[ Page top ]