« 中和というわけにはいかないか | メイン | ツキヨタケの群生 »

2004年09月24日

憧れのモーニングセット

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

20040924_0947_0000-thumb2.jpg
早起きしないと食べられないので、憧れてました。特に何がすごいというわけではないけど。ハッシュドポテトはモーニングだけか。写真はファーストキッチン。無線LAN入れてほしいなぁ。

帰宅後追記:

とにかくここ(うちの近所ね)は携帯電話の電波(DoCoMoだけど)が悪すぎ。向きをあれこれ変えて、ようやく圏外すれすれで送信できたけど、6回ほど失敗した。いまどき携帯でいろいろチェックできないファーストフード店ってどうよ。たぶんもうテイクアウト以外は使わないと思う。明日もちゃんと早起きできたら、ロッテリアのモーニングセットを試してみよう!

投稿者 suzumari : 2004年09月24日 10:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1419

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

モーニングセットだけじゃなく、ランチにもあこがれていたときがありました。駄目人間。

ファーストキッチンは、コーラフロートだけを食べにいくことがあります。コーラフロートが一番おいしいのは、ファーストキッチンではないかと。

投稿者 : 2004年09月24日 11:52

ファーストキッチンのソフトクリームはあたしも好きだよ。
特に夏は「冷たいドリンク飲みたい。でもアイスも食べたい・・・」というときに、あのボリュームはすばらしいと思う(^^)

普通の喫茶店でフロート頼むとちんまりとアイスが乗ってる程度だけど、ファーストキッチンのはソフトクリームがうねうねうねうねっとたっぷり乗ってるからね~。食べ応えあるよね~!

投稿者 : 2004年09月24日 12:04

ジャンキーである私は、ファーストフードには目がありませぬ。
とはいえ、田舎暮らしが長かったので食べたことのあるモーニングは、マクドとロッテリアだけ・・・。
ファーストトキッチンは無いし、ベッカーズだってないし、挙げ句の果てに、ドムドムすらないんだから。あのドムドムだよ(^^)、今済んでいる隣町にすらあるのに、ドムドム・・・。

投稿者 TOM : 2004年09月24日 15:31


[ Page top ]