« ツキヨタケの群生 | メイン | 冬に「冬ソナ」完全版放送 »

2004年09月24日

どっちの社長が好みですか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
楽天・三木谷社長が浅野宮城県知事と会談、協力を要請

いよいよライブドア vs 楽天。

メディアに登場する両社長を見ただけで抱く勝手なイメージだけで、これまた勝手にどちらがいいかというと、目下楽天の三木谷社長かな(笑)

なんでかなって考えたら、三木谷さんはスーツなんだよね。誠実な感じがするよね(笑) こういうとき、やっぱりスーツは強いね。 さすがビジネスマンの戦闘服だ。

自分はカジュアルだけど、客観的に見て、ビジネスの場で人に与える印象という意味ではやはりスーツは強いんだよねぇ・・・。

投稿者 suzumari : 2004年09月24日 13:33

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1421

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ウチは、堀江社長に1票。
大リーグの球団も、あの格好で買ってほしい。

投稿者 : 2004年09月24日 18:20

投票して~(笑)

投稿者 : 2004年09月24日 19:22


[ Page top ]