« 2歳でおばちゃん宣言 | メイン | ありさんをスカウトしに »

2004年06月30日

そして誰もいなくなった

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ふとライブ映像をみていたら、動いているものが何もないのに気が付いて、よーくケースをみたところ

最後の1匹も死んでる!!。。・゚・(ノД`)・゚・。

確かに今日のお昼まではおりましたよ。ちゃんと。せっせと動いてました。なにがどうなったんでしょうか。とにかく死体が4つになっていたので、死んでしまったことは間違いありません。1月15日の開始から5ヶ月が経過しておりました。残念でつ!!

そんなわけで、ありんこちゃんねるは目下映すありんこがいないという非常事態
仕方ないのでしばらくの間は Dr.コパ謹製 幸せを呼ぶ干支の置物「申」(正確には 2004年Dr.コパの開運の干支 夢と勇気を支える金運の申の置物) の映像をお楽しみくださいませ。動きませんが!!

投稿者 suzumari : 2004年06月30日 19:47

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1133

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

とうとう昇天されましたか。
天国のお仲間アンツギャルズたちが待ってたんだね、きっと。

ご冥福を。

投稿者 : 2004年06月30日 22:00

天寿をまっとうされたんだとおもいます。
アリさんたち、おつかれさまでした。

投稿者 : 2004年06月30日 22:35

ありがたや~、ありがたや~。

投稿者 の : 2004年07月01日 00:24

弱っている気配なんてぜんぜんなかったのになー>最後の1匹

やっぱり1匹になっちゃったからでしょうか。
しかも死んでいたのは他にも死者の出ている
「死のコーナー」だったんだよね。

水滴は先日除去したから、おぼれたりすることはない場所になってるんだけど、
それでもそこで死んでいたってことは、
あそこに意味があったんだろうかと考えてみたり!! 墓場だったのかしら。

投稿者 : 2004年07月01日 01:56


[ Page top ]