« そして誰もいなくなった | メイン | 美しい写真 »

2004年07月01日

ありさんをスカウトしに

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ライブ映像、うごいてないのもなんなので、時計などおいてみました。どうやら映像は1秒弱程度の遅れで配信されていることがわかりました。

まぁそんなことはさておき、散歩がてら、新しいありんこチームをスカウトしにいく予定。
自宅周辺を見てみたけど、見栄えのする大きめのアリはいないんだよね。あめ色の小さいやつはよく歩いてるんだけど。枯葉の多い草むらを求めてさまよいましょう。運動もかねて(苦笑)

投稿者 suzumari : 2004年07月01日 12:18

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1134

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]