« 足が痛い! | メイン | 今週のSmackDown! »

2004年04月21日

カラスの巣

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
YOMIURI ON-LINE / 社会
東京都がカラスの巣落とし、ロケット花火で反撃封じも

昔、住んでる建物の前の通りにある木にカラスの巣があって、その巣の持ち主が早朝からすごい大きな声で鳴いててうるさかったんだよね。しかもその巣の持ち主だけでなく、集まってくるカラスもすごく多くて、うちのベランダの手すりにとまってカァカァやられるとそりゃぁすごい騒音!

こっちが「なぬっ!」とドアを開けると、手すりにカラス。
相手も少し後ろに飛びのくけど、首をかしげて「なによっ?」って感じでこっちを見る。

朝といい、昼といい、夜といい、ワサワサと羽の音をさせながら飛び回るカラスは何羽いたかしらん。

結局その巣が撤去され、木の枝も落とされて静寂が戻ってきた。同時にゴミ捨て場を飛び回るカラスもかなり減った。巣はこの記事にあるようにワイヤー製のカラフルなハンガーでできていたな。

投稿者 suzumari : 2004年04月21日 15:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/803

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]