« カラスの巣 | メイン | GREE »

2004年04月21日

今週のSmackDown!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

SmackDown!に移籍したスパイク・ダッドリーは、レイ・ミステリオと組んでチャボ親子と対戦!これまでよりイキイキして見えるのは気のせい?RAWみてても全然スパイクの見せ場がなかった気がするから、軽量なレイと組んで暴れるのはいいかも。キビキビしてるし~。コーナーのトップから垂直にぴょ~んと飛び降りるのはかわいくてちょっと好き。

ただシアトルに言ったときに、スパイクがどこだかのバーで一人で昼間からカウンターで飲んでたのを目撃したという話を聞いて以来、私の中では「哀愁の人」というイメージができてしまった(笑)

チャボ親子のエントランステーマが変わった?
あと、チャーリー・ハースのタイツも。RAWに移籍したシェルトン・ベンジャミンは相変わらず前のを着てるけど。
ロン毛にしたらジェリコっぽい雰囲気でるんじゃないかと思う>チャーリー

ブラッド・ショーのテンガロンのヒールなビジネスマンってどうなるんでしょう。
いまいちなんだけど…。激震ってなんでしょう?
突然レイとスパイクを急襲するし。ちびっこをいぢめちゃいけません!!

カートのGMもいまひとつインパクトない。あのジャケットのせいかな。どうせなら金メダリスト自慢しまくり系のド派手なデザインにすればよかったのに。
やっぱGMキャラはハゲ頭で目だまひんむいて、つば撒き散らしながら悪態つきまくりのポール・Eだよ~!

あっ…気が付けばディーバが全然登場してないぞ!?
ディーバといえば、ポール・EがGMじゃなくなったら、ダン・マリーの姿も消えちゃったわ。
ちょっちご年配系になるけど、いろんな汚れキャラ演じちゃう彼女は好き。あの「うふふん♪」みたいな表情、いいんだよねぇ(笑)
トーリーなんてトーリーでしかないし、セーブルはセーブルでしかない。それ以上でもそれ以下でもないって感じ。プレイボーイの表紙は飾らなくても、ダン・マリーは好き。以前一緒に写真撮ったからっていうひいき目もあるか!?(笑)
彼女の人柄の良さは、TAJIRIさんも自書の中で賞賛してた。

投稿者 suzumari : 2004年04月21日 16:38

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/804

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]