« まぁ一段落ではあるわけだが | メイン | カラスの巣 »

2004年04月20日

足が痛い!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

座っていたら、右足のくるぶし辺りに痛みを感じた。

「イタっ!イタタタっ!なんか、この皮膚に傷ついたって感じのイタさはなんだ?」

と見てみると、茶色いヘンな塊が。

「げ!いつのまに怪我してたんだ?」

とそのかさぶたのような塊を触ると、ポロッといとも簡単に剥がれ落ちた。

「げ!いきなりかさぶたとれたっ!(汗)」

見ると、皮膚は凹んでいるだけ。キレイキレイ!
昼に食ったフライドチキンから衣の塊が剥がれ落ちて、その上に座っていただけだった。

そういえば昔、
「ぬぬっ!急にマウスのすべりが悪くなったぞ!どゆことだ!」
とひっくり返してみたら、ゴマが1粒ついてたなんてこともありましたわ。

マウスのすべり具合はとってもデリケート。
ゴマが1粒ついただけでボールの回転バランスが悪くなってしまうの。

そろそろ光学式にしろってか(笑)

え?そういえばっていうわりに前後の話が全然脈絡ないって?
食い物のカスが落ちてたってだけだよ!

キニシナイキニシナイ!

投稿者 suzumari : 2004年04月20日 20:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/802

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

なんなんだこの文章は(^^;

投稿者 さ : 2004年04月21日 08:35

でもこれ経験あるあると思って読んでおりました。>くるぶしになんかくっついてる

投稿者 ゆ : 2004年04月21日 12:01

でしょー!あるでしょー!(笑)

しかし眠いなぁ…。

投稿者 ま : 2004年04月21日 14:11


[ Page top ]