« テクノロジーのかほり | メイン | クラッカーを水なしで食う!! »

2004年04月26日

280mの鉄火巻き

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
280メートルの鉄火巻きに挑戦 静岡・清水 - asahi.com : 社会
280メートルの鉄火巻きに挑戦 静岡・清水

721名に触られた鉄火巻き…。

みんな、おててをキレイキレイしたんだろうな?
絶対だな?

とか思ってしまいますた。

だってさ、ごくたまに、ではあるけど、トイレからでてきながらチャック上げてるおやじとかいるじゃん。
つまり、手を洗ってないってことぢゃん。

かけつけた観光客がその場で入念に手を洗ったかどうか疑問だ。食べるとしても自分が担当したところだけだろうけどね。

だけど写真をよーくみると、なんとなく手袋してるようにも見えるな。あたりまえか。

投稿者 suzumari : 2004年04月26日 14:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/821

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

鉄火巻触る前に、自分の指をなめさせるというのはどうだろう?余計汚いですか?

投稿者 の : 2004年04月27日 00:14

気合の入ったおやぢが、
さっ!いくぜ!とかいいながら、
手にペッ!ペッ!とツバはきかけて揉み手するとか(笑)

投稿者 ま : 2004年04月27日 03:24


[ Page top ]