« 280mの鉄火巻き | メイン | 絶妙川柳 »

2004年04月26日

クラッカーを水なしで食う!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

突然ですが、先ほど小腹がすいたついでに、あることが判明しました。

わたくしは、ナビスコプレミアムクラッカー1パック(6枚入り)を、水分なしで全部食べられます。
ホホホホホ!オーーーーホホホホ!

食べるときは1枚ずつですけど。2枚いっきに口に入れても、まぁ概ね大丈夫です。
これ、自慢になりますか?(笑)

実は結構食べるの大変だったりするんだよね。口の中の水分があっという間に失われるから。そういえば5枚どちらが早く食べられるか、なんてゲームをしているのを昔TVで見たことあったな。

考えてみたら、食事のときにもほとんど汁物を必要としないぞ。
よっぽど辛いとか喉が渇く料理なら別だけど。
どうやら唾液の分泌が多いらしい。

だけど、緊張すると喉が渇くってほんとだよね。
慣れないところにいくときは、ペットボトルの水が欠かせない。

投稿者 suzumari : 2004年04月26日 16:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/822

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]