« 今日のよき日に!! | メイン | アルバム作成ツール »

2004年03月27日

披露宴二次会帰宅速報!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

さて。

物事は途中経過をどうのこうのいうより、結論を先に述べたほうがいいわけで。

独身だんすぃー2名(うちひとりは新婦の弟さんでバツ一)に対し、独身じょっすぃー6名!(大笑)

鵜の目鷹の目になるよりは、なぜかみな同士のような感覚で友達になってしまったと言った方がええんかの?そこでどーのこーのってよりは、あー今度もまたいい感じで笑って酒が飲めるメンツがそろっちゃったかもみたいな二次会でございました。それもこれも新婦のキャラクタが呼び込んだ友達ネットワークのせいでしょう(笑)

「この中で独身の人ーーー!」
「ハーイ!」

みな元気よく挙手。そんで平均年齢37歳くらい?(爆)
よくもここまで明るい30代後半が集ったものだ(^^;
コレという標的を捕捉するにはいたりませんでしたが、メンツのもつ空気がなーんか、とってもいい感じ。居心地がよすぎてある意味ヤバイ。

投稿者 suzumari : 2004年03月27日 21:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/712

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]