« 笑える提案 | メイン | 披露宴二次会帰宅速報! »

2004年03月27日

今日のよき日に!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!占い
ふたご座:総合運99点

イーヤッハァ!
今日はわが税理士Aっ子嬢の挙式&披露宴&二次会出席です。

ここまでくるともはや滅多にない披露宴。出したご祝儀を回収するメドすら経たない計画性のない妙齢女は、そこにどんな殿方が集うのかを、お祝いの気持ちを込めて観察するのであります。

そんな日にYahoo!の12星座占いで99点をたたき出した双子座!!これはシアワセのヨカーン?(笑)

これからの恋愛面での展開が大きく変わっていくでしょう。八方美人になったりせずに、この人と思う相手だけに注目してください。あなたにとって大きな実りあるパートナーとなりそうです。

おお!! そうなんですか!! 注目しまくりやがっていいんですねっ!!

なんてな。

でも話合いそうな業界の人はいなさそうだもんなぁ。

たとえばこんな話をするとします。

「もうさぁ、あたしのジョルも重たいから、軽めのシグマリに買い換えたいんだよね~。ヤフオクで探してるけど値段的にはまだあと一息って感じ。デジカメもこれ(みせながら)レンズ回転しないし。CyberShotのDSC-F77Aのレッド欲しいけど、光学ズームがないんだよね。光学ズームついたら絶対欲しいのに」

「シグ?シグマリ?ってなんですか?」

多分、あたしの気持ちはここで萎えるだろうなぁ。よほどのことがない限り。
逆に流行のお店の話とかされたら全然だめだ。ブランドの話もダメだ。「ふーん」とか言ってしまいそうだ。ブランドはブランドでもSONYとかIBMとはシャープとかそういう方向ならいいな~(笑)

投稿者 suzumari : 2004年03月27日 01:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/711

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

私も双子座です。
ほーっ、今日はそんなにツイてるんだ。
私は、あこがれの(といっても向こうは6コも年下だけど)人のライブを見に行きます。ここんとこ、マジでダイエットしてて血糖値が低くて無気力の人になってたけど少し元気がでました。
すずまりさん、楽しいパーティになるといいですね。

投稿者 奥さん : 2004年03月27日 08:43

基本的に新婦ともうひとり以外は知らない人だらけな世界なので、
果たしてどうなることやら(^^;

まぁこれが済んだら
当分この手のイベントはないはずなので
シカと見てきます(笑)

投稿者 ま : 2004年03月27日 10:15

業界の言葉が通用する殿方がよいなら、同業者で探さなくてはね・・・。検討を祈る!

投稿者 の : 2004年03月27日 11:43

シグマリええよ。

投稿者 さ : 2004年03月27日 12:29

> 当分この手のイベントはないはずなので

てめー、喧嘩うっとんか、ゴルァ!
…って、うそだよーん!(笑)

投稿者 赤猫 : 2004年03月27日 17:31

おお!こりは失礼した!!(爆)>赤猫
そーよね~今度またカラオケでもしにいってウサ晴らしましょうぞ。

ひとり、捕捉しかかっただんすぃーがいたんだけどさ、既婚だったんだよ!カフーンだったよ。
でも今後の糸口の1本にはなりそうだよ(笑)

投稿者 ま : 2004年03月27日 21:46


[ Page top ]