« ひな祭り特別企画:あたいは前科モノなのさ の巻 | メイン | お気に入りに登録するように友達にする!? »

2004年03月03日

そこまでするかー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ZAKZAK
500円安すぎる!ネットに出せば10万円だぞ 「BB」情報流出に抗議、自分の個人情報をヤフーオークションに

問題のオークション

ほんとうに払わなくていいなら、いくらにだってなるってば!(爆)
それで個人情報の価値を図るっつーのはいかがなものかと。

しかも、44万円で落札されたとすると、この人は出品料10円にくわえ、システム手数料として44万円の3%、つまり13200円をヤフオクに支払うんだよね。あがればあがるほど、出品者の負担が増えるんだよねーーー。でもって10万円を超えた場合はシステム料は落札者負担っていうけど…。

応援してるってひと、寄付するんだろか。
口だけだったらいくらでもいえるしなぁ。

投稿者 suzumari : 2004年03月03日 22:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/635

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

個人情報の扱いに対する認識が低いのは、YBBだけじゃなくて、私たちにも言えるのかもしれません。日本人全体の意識が低いのかもね。でも、酷いなぁ。私は、ファミマの件で被害にあいました。

投稿者 の : 2004年03月04日 00:10


[ Page top ]