« 今日のRAW | メイン | Netsky最新亜種 »

2004年03月29日

CDラベルできた!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

CDラベルできた!

きょうは、はじめてぱそこんでCDらべるをつくりました。
ぱそこんはすごいとおもいました。
またつくってみたいなとおもいました。

つーか、こういう完全オリジナル品ができる世界って結構ハマるかも(^^;

今回ラベルに使った写真は挙式した教会を自分で撮ってたもの。
まぁあんまりらぶらぶベタベタしたものよりは、クラシックな感じがして飽きがこなくていいんじゃないかと。当然中身は非公開さ。

気に入ってもらえるかな~。ちょっとドキドキしちゃうね。

あとは中身がもっと簡単に作れればいいんだけどね。
きちんと「残す」「楽しむ」ができるやつ。デジタルステージのフォトシネマ、やっぱり欲しいかも~。

投稿者 suzumari : 2004年03月29日 17:38

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/719

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ね、いいよね(笑)

投稿者 の : 2004年03月29日 18:38

反応はやっ!

なんかさ、ラベル1枚印刷して貼り付けただけなのに
なんでこんなに楽しいの~♪
って感じだよね(笑)

投稿者 ま : 2004年03月29日 18:53

私はこれがしたいばかりに、DVD/CDプリント機能のついたプリンタを新たに買ってしまいました。ラベル作って貼るよりラクチン。しかも剥がれる心配もない。楽しいよ~(ちょっとだけ背中を押してみた・笑)

投稿者 赤猫 : 2004年03月29日 20:35

でたな!小悪魔め!(笑)

なんだーー
みんな何気にラベルつくりが好きなんじゃん~。

投稿者 ま : 2004年03月29日 20:40


[ Page top ]