« 意外な人気商品 | メイン | CDラベルできた! »

2004年03月29日

今日のRAW

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ア~アアアアア~ ア~アアアアア~~~

薄暗い会場。
リングの上にいきなり土まみれの棺桶。

ゴォ・・・・ン ゴォ・・・・ン と薄気味悪い鐘が鳴り響く。
 
炎とともにケイン登場!! しかし戸惑うケイン。そして恐る恐るも棺に近づき、ひっくり返す。すると空の棺桶から金色の骨壷が転がり落ちた。

こんなことがロープで囲まれたリングの上でふつーに行われるんだから面白い。まさにリングは舞台。演じている人がみんな上半身裸でタイツはいてるとか、台詞をいうのにWWEのロゴ入りマイクを使うとか、そういう変ったところはあるけれど(笑)
ドカーン!ドカーン!ドカーン!と半端じゃない火薬の量も好きな要素の1つねん。

おお!リングがローライダーにようにゆれてる!(笑)

投稿者 suzumari : 2004年03月29日 15:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/718

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]