« CDラベルできた! | メイン | ER »

2004年03月29日

Netsky最新亜種

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
添付ファイルが「message**.pif」の場合は、Netsky最新亜種の可能性あり
添付ファイルが「message**.pif」の場合は、Netsky最新亜種の可能性あり

ほんとに最近ウィルス増えてるし!
ほとんどはホスティング先かISPのサーバでブロックしてくれてるから、ブロックしちゃった通知で知るわけだけど、それでもその数は増えてる。日曜日の夜、平日の午後5時ごろとかになぜかまとめてダダダッときたりするのよねぇ。

中には差出人が自分になってたりして、チクショーどいつかしらねーけど感染した上にあたしの名前でばら撒いてやがるなー?みたいな。感染してるの、あたしのメールアドレスをHDの中に持ってる人ってことでしょ?
やだな、そゆ人(^^;;;

こっちはWindows Updateはリアルタイムだし、ウィルスバスターは常駐だし、しかもワクチンは速攻ゲッツモードだし、HTMLメールは絶対表示しねーし、1日1回はスキャンかけてるし、ワクチンも対応してない超最新のウィルスでもない限り感染しようがないっつーか、怪しいやつならネットワークから緊急ロックなのよ!

投稿者 suzumari : 2004年03月29日 20:08

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/720

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

SKYNETじゃなくてよかった

投稿者 さ : 2004年03月30日 12:14

んーーーーいまいちだな(笑)

投稿者 ま : 2004年03月30日 13:19


[ Page top ]