« 再会いろいろ | メイン | 人間の寿命を延ばす研究 »

2004年02月21日

朝帰り

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

MAX。なんかちょっとうるるっとくるビデオを見たセッション。これまでにない展開だったなぁ。

うーん!それにしても近年こんなに濃い夜があっただろうか!!

アニメーターでもないし、FLASH使いでもないのに呼ばれて遅刻して参加した宴会。そこで起きたさまざまな出来事は、今日という日を記念日と呼んでももいいくらいのインパクトをあたしに与えたよ。

午前5時すぎ、始発電車は案外さくっとやってきた。乗り継ぎで次の電車を待っている間、デジカメで撮った写真を見ていたら、声を出して笑いそうになってこらえるのに必死だった。見ちゃいけないと思いつつ、どれも目が離せないんだもんなぁ。

まず驚いたのはMりたさん。初対面だったのに、なんとおやぢまん全盛時代からサイトにアクセスしてくれていたことが判明。もー!言ってくれればいいのに!! 今日の今日まであたしなんかとの接点は皆無だと思い込んでたっすよ。あたしがいつ腹を下して、いつ何をしたのか全部知ってるんだもん。笑うしかないね(⌒▽⌒;

そして一生付いていきたくなっちゃうほどキャラのたったBじーさん。もう大好き!「一生のお友達になってください」と思わず告白してしまいましてよ!パンダ好きだったと知って思い出した。あの日、もしかしたらYちゃんの紹介で会っていたかもしれなかったんだよね。とても不思議な偶然。A池さんとの爆笑コラボレーションに超期待(笑)
でも調子に乗りすぎてちょっといろいろふざけすぎちゃったかしらん。

そしてそのA池さん。カナダからの来日。あんなにカコイイアニメーションを作られる方なので、どんなクールな方かとおもいきや、これが砕けまくりやがりのステキな方で、オラはまじでびっくり。Bじーさんを見つめる視線がどんどん愛情(興味?)に満ちていくのが面白かった(^^) キャラ用の参考写真をお送りしなくては…。ヘンな顔の集合写真は記念にしる!

U木さん、K居さん、Mむらさん。初めてご挨拶したのはさかのぼること数年前の千葉合宿。とりたてて弾む会話のネタも思いつかなかったので、どうしても挨拶以上の話は無理だとおもっていたけど、話せば話すほど面白くていい人たちだった。U木さんの「話すネタがなくなったので今開発中のやつをプレゼンします」といって、いきなりマシン取り出して即席デモを始めたのには笑った。

1年ぶりの再会となった、どんな日本人より日本人っぽいドイチェな外人Pちゃん。たくさん話せてよかったっす。足のbreakが早くよくなるといいねぇ。彼の到着があと1分遅かったら、あたしは帰ってた。貴重なジンガイフレンドとして、これからも仲良くしてほしいっす。

そんでもって「自分を捨ててヘンな顔で写真をとるぞ!」の時間に参加してくれたみなさん。なるはやで写真をアップせねばと思っております。どこかでこっそり晒します(爆)
ところでD社ではありんこ倶楽部でもつくるんスかね?知らないうちにアントクアリウムがブレイクしてた(笑)

きゃわいいY田くんは…無事にうちにたどり着けるのかちょと心配。飲みすぎちゃったみたいだった。サクロンが効きますように…。

最後に、誘ってくれたSりんと、今回がようやく初対面となったJ子さん。幹事をしつつ、最後には大きな負担を引き受けたSりんに感謝。ブッとびながら場を盛り上げ、その裏で実はひそかに豆で繊細な行動をしていたJ子さんお疲れ様!某氏の置き土産はちゃんと対応済みですのでご安心を。

さーて朝風呂に入って一旦寝て、昨夜の作業をひとりで引き受けてくれた人に報いなければだな。最後のほうに飲んでたウォッカのおかげで、夢と現実の境目がちょっと微妙になってる朝であった。

そうそう。セミナー会場でもK森さんに質問することができ、orkut仲間が増えそうなこともあり、これで充実していないといったらバチが当たるって感じの1日だったな。昨日は。

投稿者 suzumari : 2004年02月21日 06:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/607

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]