« 今度はデイビット | メイン | 朝帰り »

2004年02月20日

再会いろいろ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日はセルリアンでのセッションに参加。
節約のため(笑)コンビニで買ったおにぎりで昼食を済ませようと一人でうろうろしていたら、誰かに名前を呼ばれた。

見ると以前お世話になったSさん!スタッフTシャツ着てるし、あれー?M社に復活したの?とびっくり。なんと今週から復活だそうで(笑) 久々名刺交換などしてご挨拶。相変わらず元気そうだった。

途中、M社に入ってから年中多忙で大変そうなTくんとも再会(笑)。がんばってた。

まったりしてるときにUさんを見かけた。普段滅多に接触ないから、oの件で承認してくれたことに感謝の意を表した。

予定のセッションを終了し、帰ろうとするとエスカレーターでMさんとKさんを目撃。一応ご挨拶にと声をかけさせていただいた。過去になんだかんだと話題に事欠かなかったMさんだけど、私は嫌いじゃない。あの前向きさというか、嗅覚というか、存在感というか、何よりも変わろうとすることに積極的な姿勢があると思う。そこが、その貪欲さがすごいと思う。どんなにすごくても存在感をもてない人だっているからね。
最近CSSの普及にご活躍のKさんとは初めてのご挨拶だった。またいつどこでつながるかわからない縁なので、つながれるときにつながっておくべし!という気分。

そういえば生の孫さんみたなー(笑)
彼の自伝的本(執筆は別の人)を読んだことがあったなと思い出した。インフラの普及は自分のおかげ!としきりにアピールしてた。

先日050で始まるIP電話に初めて電話したんだけど、ほんと、普通の電話と遜色なしで驚き。相手もこちらから050のほうに電話してると告げるまでは気がつかなかったしね。そのお宅は確かにY!BBだったよ(^^ゞ

投稿者 suzumari : 2004年02月20日 00:52

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/606

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]