« 朝帰り | メイン | またお引越し »

2004年02月21日

人間の寿命を延ばす研究

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

テレビの未来予測という番組なんだけど、人類の年齢が400歳まで伸びるかもしれない!なんてことで、冬眠中のシマリスのホルモンからそんな夢が実現する研究が進んでるとかなんとか。だけどさぁ、、、そんなに寿命が延びて、ひたすら繁殖を続けたら地球はどーなんのよ!政治家はいつまでも世代交代が起こらないし、やたら寿命が長いのに、年中戦争してて、年中貧困と病にあえぐ国とか絶対でてくるんだろうなぁ。

バルカン人みたいに、7年に1度だけポンファーが来るなんてことになったりしてね。
そーすっと、兄弟は大体7歳違いとかになるのか。

投稿者 suzumari : 2004年02月21日 22:29

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/608

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]