« リモコン | メイン | 遺伝子ドーピング »

2004年02月17日

カーレス光臨!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ううーむ。orkut。

またしても見知らぬジンガイ・フレンド一人増えるの巻。
ジンガイがジンガイを呼んでいるらしい。
しかも今回の方のお名前は「Carles」!!カーレス!!クリンゴンのカーレス光臨!
お友達?YES!YES!というノリでOKしたが、よく考えると「カルロス」か。

なんつーか、もはや自己紹介に特化したWebページと、それにアクセスしてくれた方によるゲストブックみたいな感じになってきてる気がする。

ま、いっか。(笑) しかしいよいよ素顔は晒せない状況に。
ここまできたら、更なるアルバムパフォーマンスを考えなくては。12枚の写真がコンテンツとなるのだ。これはこれで面白いかも。
ワールドワイドでヘンなことしたる!と1つやってみたいと思ってることがあるんだけど、ひとりじゃできない。

かなり遅咲きだけど、もしかしたら、あたくしにもとうとう世界的ネットアイドルの道が開けてきたのかもしれない!!(嘘)

投稿者 suzumari : 2004年02月17日 07:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/599

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]