« orkut は「偉大なるつながり」 | メイン | カーレス光臨!? »

2004年02月17日

リモコン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

HDDレコーダーばかり使っていたのだが、資料でもらったのがビデオテープで、久しぶりに古いテープ用のデッキに電源を投入。そしてリモコンリモコン・・・と探してみたが起動しない。電池の蓋をあけたら液漏れ漏れ!ガーン。。。可能な限り掃除して電池を交換したけどダメであった。あーあ。

離れてるし。リモコンないと困るし。面倒だし。巻き戻しとかしながら使いたいし!と思っていた気がついた!そーだ。HDDレコーダーのLine経由でTVに接続してるから、つまりダビングできるんだー!と。

見なくてはいけない部分は5~6分だったので、手動でHDDに録画してみた。
できた!(当たり前)
でも初めてダビングしたから感動した!

これでリモコン操作できる!やったー!と単純に喜んでいる午前5時。

投稿者 suzumari : 2004年02月17日 05:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/598

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]