« 初めての食中毒? | メイン | ほぼ復活! »

2004年02月10日

あいかわらず腸内ビックバン中

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日は度重なるゲーリーにやや疲労。しかも何気に気分も悪くなったため、早々に就寝。すぐお腹がゴロゴロするためなかなか寝付けず。しかもちょっと眠ったとおもったら目が覚めるんだけど、めずらしく寝汗がすごい!どうも微妙に発熱してたらしい。しかもやたらのどが渇く。下痢して汗かくわけだから、脱水症状だぁ~!

早く寝た分早く目が覚めたわけだが、こちらの期待を裏切るゴロゴロぶり(-_-;
病院にいくことにした。くそー!こんなことは初めてだぁぁぁぁ!

そして病院にゆきセンセイに事の次第を説明すると、どうも牡蠣の線は薄そうだと。なんでも今下す系の風邪が大流行してるので、それじゃないかと。下しすぎなんですけど!
そっかぁ。初めての食中毒じゃぁなかったのね。でもまぁ悪いものは多分昨日のうちにみんなでちゃったはずだから、今日は下痢止めと胃腸薬を服用するよういわれて帰宅。脱水状態になると皮膚が乾燥して、そこからまた風邪引くから、スポーツドリンクを温めて飲むように指示された。たいした食欲もわかないので、ちびちびとポカリスエットをあたためて飲んでいる。

今日は開店休業状態。

投稿者 suzumari : 2004年02月10日 08:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/575

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

土曜の過労が来たのかなぁ。
すまんねぇ…というトゴル家は、ゲロリーナでありんした。

投稿者 ゆ : 2004年02月10日 21:42


[ Page top ]