« 干し芋 | メイン | あいかわらず腸内ビックバン中 »

2004年02月10日

初めての食中毒?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

下痢したのは干し芋のせいと思ってたけど、夜になっても収まらないからいよいよおかしいなぁと思ったあたくし。思い当たるのはアレしかない。

土曜日に食べた1切れの生牡蠣

牡蠣と食中毒でぐぐってみると、やはりそうらしい!! キャーッ!!

キャー!!キャー!!キャー!!キャー!!キャー!!キャー!!キャー!!

投稿者 suzumari : 2004年02月10日 01:29

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/574

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

すずまりさん、大丈夫ですか?
私は今から10年ぐらい前に、牡蛎に当たったうえごっつい二日酔いになったことがあります。牡蛎は新鮮だったのですが、あまりにも大量に食べ過ぎると食あたりになるらしいです。二日酔いで口からゲー!食あたりでケツからピー!(下品ですみません)でトイレでどっちを先にしようか悩みましたよ。しかもそのときはバリバリのOLだったので仕事がしんどかったのなんのって。
それから、数年前、東ヨーロッパへ旅行に行こうという前々日、しじみの醤油漬けなど食してしまい、見事に当たりました。病院に行って「明日から海外旅行に行くんですけど・・・」とお医者様に言ったら「えっ!そ、それは」と言葉を詰まらせてしまいました。点滴打って、横になりつつパッキングをして旅立ちました。
機内食が出る頃にはよくなったのでやれやれでした。
すずまりさんも、何か大事な用があるときは貝類は控えたほうがいいですよ。
お大事に!

投稿者 奥さん : 2004年02月10日 23:12


[ Page top ]