« あいかわらず腸内ビックバン中 | メイン | 休日だったのか »

2004年02月10日

ほぼ復活!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おかげさまでほぼ復活!

風邪なんて最近は1年に1回ひくかひかないかという程度で、以前内科にお世話になったのも1年くらい前だったんじゃないかと思うけど、今回のは予想外の症状だったなぁ。

睡眠不足には要注意でございますね。

急に空腹に襲われたので、思わず丸ちゃんの焼きそばをジュージューしてしまいました(笑)
いきなりこんなに食って大丈夫かとも思ったけど、今のところ問題なし。

さてー遅れを取り戻さねば…。

投稿者 suzumari : 2004年02月10日 23:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/576

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]