« 揚げだま入りヤキソヴァ | メイン | あたまが・・・ »

2004年02月14日

Googleツールバー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

バレンタイン普段Sleipnirを使っているので気がつかなかったんだけど、今のGoogleはツールバーで記念日を遊んでいたのねぇ。

今日が何の日だったか、ひとめで思い出したよーん(笑)

ちなみに普通のGoogleにアクセスしても、変化してなかった。

投稿者 suzumari : 2004年02月14日 15:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/590

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

私は、いろいろと親切にしてもらってる人たちに感謝の意を示すのに、このイベントを利用しています。いい意味での義理チョコですね。チョコレートトリュフを手作りするのですが、せいぜい8人が限度です。ひとり5粒送るとしても、夫の分もありますから、50粒ぐらい作らなきゃならないからです。自分で言うのもナンですが、このトリュフはまじでおいしいんです!過去に「手作りとは思いませんでした」と言われたくらい。コツは、ウオトカと黒コショウを入れることかな。

投稿者 奥さん : 2004年02月15日 02:17


[ Page top ]