« Googleツールバー | メイン | 春一番 »

2004年02月14日

あたまが・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

原稿に加筆していたら、それより以前に書いたものもさらに書かないとバランスが取れなくなりそうであり、なんかハマったって感じ。

加筆致死。

それよりも朝起きたら、右腕の付け根部分が痛くて、腕をあげようとすると辛い。なぜ?

ベランダでカランカランうるさいので窓をあけてみたら洗濯物の青いTシャツが1つ、猛烈な風にあおられて物干し竿でヒラヒラしていた。

「・・・これ・・・・うちの洗濯物じゃない…(汗)」

見事にふつーにうちの洗濯物のごとく物干し竿にぶら下がってるんですが??
しかもハンガーで!お隣さんのでしょうか?

洗濯物の姿をした旅人でしょうか?ちょっと休憩してるだけとか。またすぐ風にのってどこかへ旅たつかもしれないので、しばらくは様子をみることにしよう(笑)

さっきから物干し竿を忙しそうに右へ左へとスライドしてる。助走かなぁ。

投稿者 suzumari : 2004年02月14日 15:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/591

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]