« Basia久しぶり! | メイン | Googleツールバー »

2004年02月14日

揚げだま入りヤキソヴァ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日のことだけど、またしても焼きそばをつくった。
3パック入りだもんで、ちょっと調子が復活したかな、と思って。

んで、やってみたかったことをした。それが揚げ玉入り焼きそば!焼きそばを焼いたら最後に揚げ玉を振って、サクサク感を出そうというもの。ついでに焼き海苔もたっぷしわらわらと振りかけてしまうのだ!

うまかった!! 揚げ玉のもつサクサクした歯ごたえと、甘さが実にイイ。ついでに海苔も香ばしくて、揚げ玉との相性ばっちし。丸ちゃんのソース焼きそばがグレードアップした瞬間であった。

投稿者 suzumari : 2004年02月14日 05:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/589

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]