« ライトは4つだ | メイン | ヘリ沿いかよ! »

2004年01月27日

( ´_ゝ`)フーン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

仕事しながらふとあんつギャルズの動きを眺めていて気がついたこと。

フンはどこ?

確かありんこの付いてないバージョンでアントクアリウムを試していたどこかの誰かの写真では、ありんこの黒い糞がつぶつぶと地表に転がっていたような気がする。だけどあたしのにはそれらしいものが見当たらない。野生のありんこじゃないってことなんかな。今食べてる餌は青いジェルだけだから、当然色素らしいものは出ないだろうけど、ケースに放した直後くらいは何かしらあるんじゃないかと思った。けど最初っから見当たらないってことは、こいつら、無菌培養みたいな状態で繁殖させたやつで、ジェルしか食ったことねぇってことなのかしら!!

投稿者 suzumari : 2004年01月27日 05:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/533

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]