« ( ´_ゝ`)フーン | メイン | 新種ウイルス「Mydoom」 »

2004年01月27日

ヘリ沿いかよ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Uターンかよ!

地表からケースの角にそって地底に掘り進んだアンツギャルズ。見事なまでに底のジェルをさらい、ケースの底が見えてツルツルピカピカ。
いつ横穴を掘ってくれるのかと待っていたら、そのまま地底を曲がり、ヘリにそって掘っていった。気がつけばL字型。やっぱりケースの底が丸見え。直進すると2cm程度で次の角にぶつかるわけだが、実際ぶつかった。 さてどおするアンツギャルズ!!! と様子を伺っていたが

角にそってまっすぐ上に掘り進み始めた・・・(汗)

あの~・・・持ち主としてはアリの巣っぽいのがいいなぁ~なんて思ってるんですが・・・。

投稿者 suzumari : 2004年01月27日 17:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/534

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]