« 宗方コーチ | メイン | 貸しペット »

2004年01月13日

今日のスマックダウン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

イラク公演。さすが企画が企画だけにオースチンが登場!ビンスにスタナー!
日本に来てもあんな感じかなぁ。あの炎天下にサンタの衣装で登場したオースチンは汗だく!!
ビールうまそう!(冷えてるんかな)

兵士から有事の際の注意事項を聞いているスパスタなみなさんの顔はかなり真剣。命がけだからね。

昨日はオースチン来日に関して観戦の友である奥様Tさんとメールでやりとり。オースチンの大ファンであるから、てっきり旦那と二人で観戦予定かと思い、よかったねーなんていってたら、旦那さんは結婚式の出席予定があり、しかも小さな子供を抱える奥様は子供を見ていなくてはいけないというわけで、オースチンもこないみたいだし、今回はいいよね…と結局チケット買ってなかったんだとか。

そこへ来日の話。奥様は激しいめまいを感じたらしい(⌒▽⌒;

帰宅した旦那に「オースチン、来日するんだってよ!」
恐れをなしたのか、旦那は「ちょっとでかけてくる」といって、そのまま家を後にしたそうな。

今年小学校に上がる娘さんはお風呂で
「ママ、おーすちん来るの?ママ、見たかったんだよね?」
「そーだよ。ママは見たかったな」
「でもママ見られないんだよね」
「そーだね」

いつもなら遅くまで騒いで寝ない子供二人。しかしママが
「ママ、今日機嫌悪いから早く寝ようね」というと、おとなしく20時には寝てしまったとか(爆)

事情をわかってるあたりがかわいい>子供

そして奥様は最後の怒り?を私宛の携帯にぶつけてきた(笑)

投稿者 suzumari : 2004年01月13日 16:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/485

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]