« 喜びの声 | メイン | 今日のスマックダウン »

2004年01月13日

宗方コーチ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

テレビ朝日が開局45周年記念でドラマ化するという「エースをねらえ!
宗方コーチを演じる内野聖陽さん、似てるといえば似てるかも。輪郭が(笑) 写真よりオフィシャルサイトの絵のほうが近いかもなー。

上戸彩さんは、バックは真っ赤な薔薇よりも、どちらかといえば椿や牡丹が似合いそうなタイプだよねぇ。

カラオケでは定番曲として歌い続けてきましたが、去年はぜんぜんカラオケしなかったんだよね。そろそろ久しぶりに歌わなくっちゃだわ。ただし最近のお歌はトンと存じ上げないのでございます。オホホ。ま、BGMがアニマルプラネットやスーパーチャンネルじゃ無理よねぇ~(^^ゞ

投稿者 suzumari : 2004年01月13日 04:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/484

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

宗像コーチって誰よ?って思った。変換ミスでつね。

投稿者 え : 2004年01月13日 22:01

あら!

投稿者 ま : 2004年01月13日 23:02


[ Page top ]