« ローンガンメン | メイン | 宗方コーチ »

2004年01月13日

喜びの声

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

作ったピアスが少し前に売れたんだけど、「思ったとおりとてもかわいくてここ最近毎日つけてます!」なんていわれちゃうと、なんかこう、嬉しくて木に登りそうだわね。
あ、それは豚か。わしは申年で動物占いでもサルだけど。でも豚に負けないいい脂肪つけてるけど。

試作以外に1つだけ作ってみて、売れるまで様子みようと思ってたら、これがなかなか売れなかった(苦笑) だから、追加は作ってなくて完璧に1点もの。売れるまで時間はかかったけど、買ってくれた人がとても喜んでくれると嬉しい。そろそろ仕入れに行かなくちゃなぁと思った。

投稿者 suzumari : 2004年01月13日 02:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/483

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]