« 年末ジャンボ宝くじ | メイン | 名前がでてこない »

2004年01月01日

そして2004年なのだ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくであります!

31日はお歳暮とお年始と忘年会分をまとめて~というか、いろいろ節約した分を一気に放出!!という勢いで海鮮ネタを買い込み、一路恵比寿へ。
宝くじの当選金額で敗北(苦笑) くそー!
奮発した生牡蠣は巨大であり激ウマであり、おまえら!なんかしゃべれよ!!という感じでカニをむさぼる(^^;

その後恒例のまったり鍋を食べながら談笑&TVで筋肉ザッピング。
どしてこうもどのチャンネルもパンツいっちょの男どもが殴りあったりくんずほぐれつしてるんでしょう?しかもCMは角田さんだしみたいな。まさに筋肉の祭典であり、男祭りであった(笑) エキシビジョン的サップ vs 曙 のあとは急いで桜庭 vs ノゲイラへ。気が付くと「ダー!」を見逃していた。さらにチャンネルを変えているとギリギリ紅白の大トリであるSMAP。さらにジャニーズの祭典。ほんとに男ばっかの夜だった(笑)

新年の挨拶の後、お屠蘇として飲むか~と冷酒で改めて乾杯したら、Nちゃん壊れる(笑) 修復を待って初詣へ。

こじんまりした中にも趣のある神社で、じっくりと祈願。帰りに「腹減った」という一人軍隊アリさんの要望もありガストで再びメシ&お茶で始発待ち。とても濃い話をしているうちに気が付けば初日の出は終わっており、午前7時!! 帰路についたのであった。

新年早々かなりじっくり話しができて、迷っていたことや悩んでいたことに結論がでてよかった。今ほんとにそうすることが正しい行動なのか?って日を追うごとに募っていた迷い。残念に思う気持ちも強いけど、立場をわきまえて考えれば結論は1つしかないんだってことさね。

ただ、実行しなくて後悔するのもイヤなのだ。
問題はそこなのだ。

あんなことしなければよかった…と思うのと、やってみればよかったと思うのではどちらがいいか。新年早々苦悩。常識と冒険の板ばさみって感じ。

投稿者 suzumari : 2004年01月01日 08:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/433

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

あけましておめでとうございます。
楽しい年越しだったのですね。
私もジャニーズのカウントダウン見ましたよ。
で、思ったんですが、あの時の東京ドームは、日本中のどこのホストクラブよりもいい男が集まっていたのでは?

投稿者 奥さん : 2004年01月01日 13:12

あけましておめでとう!

ジャニーズ、これだけ集まるとやっぱすごいよねーって話してました(笑)

投稿者 ま : 2004年01月01日 17:38


[ Page top ]