« そして2004年なのだ | メイン | 暮れのにゃんこ先生 »

2004年01月01日

名前がでてこない

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ジャニーズのイケメンが一同に会していた年末年始の番組。

驚いたのはドームをびっしりと埋め尽くすファン!!
もしこの世からジャニーズのタレントが一斉にいなくなったら、やる気を無くす者、生きる気力を無くす者が続出し、一体何人の女が自殺するんだろう?っていうくらいすごい勢い。

テレビを見ているこちらは、だんだんわかるのとわかんないのがはっきりしてきている。

これは嵐、これはV6、これはTOKIO、これはKinki、これはタッキー&翼、あ、彼はたしか元「男組」じゃん?(男闘呼組って書くんだっけ?)彼は光ゲンジの赤坂君だ!んでこれは誰?もぅしらん!みたいな(苦笑)

グループ名がわかっても、個人名がでてこなかったり。

「彼はほら…V6の…えっと誰だっけ、なんだっけ、長野くんじゃなくて…えーとえーとあーもう忘れた!(頭抱える) ほら、ほら、えっと、、さか…坂本君!!そう坂本君!! 彼、料理うまいんだよ」

というわけで、一番言いたいことよりも、思い出すまでの言葉のほうが長くなりがちな昨今。

投稿者 suzumari : 2004年01月01日 17:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/434

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]