« カサカサ改善! | メイン | そして2004年なのだ »

2003年12月31日

年末ジャンボ宝くじ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

年末ジャンボ宝くじの当選結果が発表に

おおっぴらにネタとして書いているということは、つまり当たってないっつーことなわけで。高額当選したら書くわけないでしょ!! ハン!ってなわけで。

バラ20枚、連番20枚の成果は、誰でもあたる末当が4枚、3000円が1枚。
またしても3億円までは遠く果てしないのでありました。

1億円の当選番号と組が同じやつがあったんだよね(笑) 組が同じっていうのもなかなか頻繁には来ないからね。うれしいやね。だから見たときゃそりゃぁ一瞬ヒヤッ!としたさ。ヒヤッ!というかウヒャッ!かしら。おお~っといよいよチャンス到来!!みたいな。
そして一番左の数字を見ます。それは「1」。
当選番号の場合、次は「1」。

あたしのは…

」かよ!!(涙)

早くも夢は破れるのでありました。そんな感じで小さくまとまっている大きな私です。

投稿者 suzumari : 2003年12月31日 14:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/432

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]