« アメリカ村 | メイン | ジャッジア »

2003年11月14日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ふと今朝方みた夢を思い出した。

廊下の曲がり角でフッと隠れると、毎回ひっかかってびっくりするNちゃん。
畑のようなところにざくざくと入っていくと、そこにはたわわに実るブルーベリーみたいな濃い紫色の木の実。
下絵と思われる人物画を描いてる人を見て、スキャンして取り込むのね~と思ってる自分。

眠りが浅かったのか、何度も途中で目が覚めた気がする。その度になんらかの夢を見ていた記憶がある。かなりいろんなシーンを見たんだけど、一番印象的だったのは、川で泳ぐブロック・レスナー…超謎(笑)

投稿者 suzumari : 2003年11月14日 20:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/269

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]