« 徳永英明 | メイン | アメリカ村 »

2003年11月14日

二十穀米

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近ご飯を炊くときに必ず入れるのは、以前ギフトショーで見つけて買ってきた湯布院長寿畑の「二十穀米」。(※PDFが別ウィンドウで開きます。)

白いご飯もおいしいけど、こいつを入れると香ばしくなるし、不足しがちなミネラル補給にもなるから愛用中。それが無くなりかけているのでオーダーしようと思った。その前に試しに検索したらどれくらいヒットするんだろうと思ったのでGoogleで検索かけてみたら…前ここで書いたときに作った画像が本家を差し置いて堂々1位だった(笑)

買ってみたいって人は販売元のサンヨーコーヒーでど~ぞ。

炊きたてを釜ごと激写

炊きたてを釜ごと激写。湯気でレンズ曇る曇る!

投稿者 suzumari : 2003年11月14日 14:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/267

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]