« よく光ります~ | メイン | 二十穀米 »

2003年11月14日

徳永英明

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

以前うちの建物には暴力的なほどの音量でレゲエやハードロックを聴く野郎が住んでいてホトホト迷惑したが、今登場しているのはトクナガ野郎?だ。(性別不明)

朝(ではないことも多いが)起きる。窓を開ける。
ほのかに聞こえてくる徳永英明の歌声
「うんたらかんたらあ~~♪」(←あの独特の高音のひっぱり感をご想像ください)

午後、洗濯しようとベランダに出る。
ほのかに聞こえてくる徳永英明の歌声。
「うんたらかんたらあ~~♪」(←やはりあの独特の高音のひっぱり感をご想像ください)

いつ聞いても徳永英明しか聞こえてこない(笑)
この人の場合、窓を閉めてしまえばまったく聞こえないし、多少窓が開いていても聞こえてこないのでほぼ無害。徳永英明も悪くないしね(笑) だからとりたててどうってわけじゃないのだが、ほんとうに毎日毎日徳永英明なので、よほど好きなんだなぁ~と思うのであった。

投稿者 suzumari : 2003年11月14日 12:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/266

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]