« 衆議院選挙 | メイン | こういう影響力なくちゃね »

2003年11月09日

トルコ石のネックレス

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夕べTV「ayu ready?」にゲスト出演した工藤静香さんがつけていたトルコ石のネックレスが欲しい~~!あれはちょっと忘れられないインパクトだった。

色からしても天然で、クラシックなアジアンテイスト。あれだけデカイ天然トルコ石ならネックレス1本で5~6万円はしそう。天然だから色も緑がかってんだけど、それがまたい~い雰囲気だしてるんだなこれが!自分で作れないかと思って、とりあえずネットで素材を探してみたけど、あんだけでかい石がみつからん。

投稿者 suzumari : 2003年11月09日 18:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/247

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]