« Myなんとか | メイン | 衆議院選挙 »

2003年11月08日

試験管ストラップ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

試験管ストラップ

右からトルマリン2つ、ぺリドット、カーネリアン、ローズクオーツ。

大分前に、そのままではストラップにならない超小粒なさざれがもったいないので、ガラスの試験管みたいな入れ物が売ってたんで、それをもとにこしらえて出品中なんだけど、このトルマリンの1本へのアクセスが異常に多いのだ。ヤフオクに出品したことがある人ならわかると思うのだが、出品者がアクセスするとアクセス数、ウォッチリストに入った数、メールを送った数なんかを見ることができるのだ。で、他が数十程度だとすると、それより一桁多いのだ!

なんでだろ~? メーカーさんがチェックしてたりするのかな。
おまいら!そんなに見てばっかいないで買えよ!雇ってみてもよくってよっ!って言いたいあたくし(爆)

そんなこんなをチャットでぶつくさいいつつ、アクセスしてもらってカウントが1だけであることを確認し、さらにチャットしつづけている間に、なんとさらに「7」も上がっておった…(汗)
やっぱ異常だ!絶対!

投稿者 suzumari : 2003年11月08日 07:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/245

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]