« 珍しく詩的な(笑) | メイン | 試験管ストラップ »

2003年11月07日

Myなんとか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Winで取り込んだiTunes用のmp3データをMacのiTunes4にもいれたろ!と思い、Mac側からWinのドライブをマウントしたはいいが、どの階層だったか忘れており。あちこちチョイチョイ開いているうちに、消されたと思っていたMusicmatchが作ったmp3データがごっそり保存されたフォルダを発見した…。ガビーン。つーことは、残り少ない貴重なディスクを重複データで埋めまくっていたことになるのか!

特にフォルダを指定せずにおまかせで保存していたのだが、どこに保存してたかは記憶にとどめてなかった。こういうとき、デフォルトのCドライブの中を捜すのが面倒!だいたい、なんでこうもあちこちにMyうんたらがあんのさ!全部わしのもんだっつーの!(爆)
これは許せんことの1つ。

投稿者 suzumari : 2003年11月07日 19:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/244

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]