« なんでかなぁー | メイン | デフラグとメールとMacと »

2003年11月02日

しょうゆ地獄

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

しょうゆでひたひたになったストッカー

寝ていたら、どこからともなく香ばしい香りがしてきた。眠りが浅かったこともあって目が覚めた。明らかにおしょうゆだなぁーとおもったが、あまりにもはっきりと香ってくるので不思議に思った。

普段しょうゆのボトルは冷蔵庫のストッカーで保存しているので、まさかと思って起き上がって台所へ行き、冷蔵庫を空けたら…なんと!ストッカーが!!しょうゆびたしになっていた!!(T_T)

前回使ったあとにきっちりと蓋を締めずにいたらしい。そのボトルが倒れて、中からしょうゆが流れだし、ストッカーを満たしてしまったようだ。そのしょうゆの池の中で無残に倒れているパルメザンチーズの容器…(汗) 結局そのまま大掃除が始まってしまったのであった。

おしょうゆはほとんどが流れ出ていたし、いきなり掃除はしなくちゃいけないし、かくもむなしく悲しい日曜の早朝のできごと。

投稿者 suzumari : 2003年11月02日 05:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/224

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]