« 妙齢なので | メイン | しょうゆ地獄 »

2003年11月02日

なんでかなぁー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あーーーークサクサするぜ!と我慢していたTVのスイッチをいれ、ケーブルテレビのチャンネルを進めているとブルー画面になって映らなくなってるチャンネルがあるじゃない!AXNじゃない!! ハッ!そっか、11月1日から正式放送だもんで、コース変更をしおくれたあたしは今見ることができないんだわ!! なんてことだ…。早く手続き済ませないと(T_T)

10月中に変更依頼の電話をカスタマーセンターにしたんだけど、最後の週だったんだよね。で、電話した結果、変更依頼書を郵送するからそれに記入して返送してくれってことだった。郵送されてくる日数と、あたしが手元で若干温めてしまった日数と、これから返送して変更されるまでの日数分を考慮してなかった…。

それにしてもどして電話でできないのかしら?先方の顧客DBには登録されてるんだし、電話するときも番号は通知してるんだし、本人を確認する方法なら十分考えられるだろうに。しかも本放送が始まる前に依頼をすませているわけで、新しいコースで新しいチャンネルを見たいだろーっていうのはわかりそうなもんだけど。

そんなわけで、今目の前ある封筒がポストに投函されて、カスタマーセンターの担当者の目の前で再び開封されるまでは、あたしはANXを見ることができんのであった。すっきりしない度100%!

投稿者 suzumari : 2003年11月02日 00:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/223

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]