« 紫水晶(アメジスト)ストラップブレス | メイン | 週刊スタートレックファクトファイル »

2003年09月06日

アイボリーねーさんが!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

WWEコンフィデンシャルを見た。アイボリーねーさんの特集だった。写真でみる学生の頃のねーさんの笑顔は輝いていた。そして・・・!? ねーさん、お胸にパピーがおりませんがな!(爆) まぁ豊胸手術も仕事のうちですね(^^; 殴られてもたたきつけられても強いんだぞってわかった気がするけど、あんなにあったらうつ伏せで寝られないんじゃないかと余計な心配をしてみた。

前回の来日でカートが大江戸温泉物語で温泉とマッサージを堪能していた。カートのマッサージを担当しただんすぃ~、チミそれは一生のおもひでっしょ!そんでもって全米で宣伝してもらえるとはラッキーな温泉だ!

投稿者 suzumari : 2003年09月06日 22:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/67

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]