« スケバン刑事 | メイン | アイボリーねーさんが! »

2003年09月06日

紫水晶(アメジスト)ストラップブレス

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


紫水晶。クリックで拡大
紫水晶(アメジスト)のストラップブレス。
つまり、ブレスレットにもなるし、ストラップにもなるという一品なのだ!紫を特別好きだと思ったことはなかったけど、なんだかいいかも~と思わせる色合いが気に入ってる。雰囲気というか、イメージとしては霊験新かな感じ?石の間には金色のビーズと薄紫のファイヤーポリッシュビーズを埋め込んでます。
ちなみに自作。さらにちなむとずーずーしくも売ってます(笑)1本1800円~。ご希望の方はauction@woodybell.comまでご連絡を。というわけで、フェレンギ魂炸裂中。

作っている間、両手がふさがっているので喫煙量が減ります。しかも集中力が必要なので余計なことを考えずにすみます(笑) 他にもいっぱいあるので順次披露します。というか、強制的に見せてる気がしなくもないけどね!まぁいいじゃん。見てよ。頼むから(笑) みなさまのおかーさまの世代などにはウケやすいかもしれませんし。

今のところこんなタイプのものがほとんどだけど、ギフトショーで刺激されてきたので、これから本格的にジュエリ~という感じのものを作っていく予定。天然石とビーズとパールを使ってね。ゆくゆくはシルバーもやりたいね。これもまた自分の中の1つの世界。

投稿者 suzumari : 2003年09月06日 08:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/66

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]