« アニマックス~33時間マラソン放送~ | メイン | ヨド »

2003年09月01日

仕入れ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

浅草橋までいろいろと仕入れにでかけた。ちょとトライしたいものがあるんで、行き着けの半貴石を扱うお店で淡水パールなぞ買ってみた。束から1本とってもらうのに、欲しいパールを束ごとレジへもっていく。すると1本とのに「お選びになりますか?」っていう。だから5種類の束を順番に「これ。んで、これ。これ…」と指定していくと、お店のおやじとおばさんがあたふた。そんであたふたしつつアハハ!って笑うんで何かと思えば「即決ですねぇ!こんなに早くお決めになる方いらっしゃらないもので~こちらが追いつかないです(笑)」だってさ。別にタイミング合わせなくてもいいと思うんだけど(笑) 全部直感だし。確かに前に並んでたおばさん2名はあーでもないーこーでもないと選んでたみたいだけど、ダイヤモンドじゃあるまいしねぇ~。

投稿者 suzumari : 2003年09月01日 15:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/55

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]