« 仕入れ | メイン | 英会話 »

2003年09月02日

ヨド

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

新宿のハンズに行き、その足で西口のヨドバシカメラへ。
数年前のヨドってば、PC関係の売り場はすげー狭くて、いかにもふつーの人がいくにはいかがなものかって感じだったけど、いまじゃドドーンとフロアを広げたもんで週末ともなるとすごい人出!!でもその割にエレベータ遅いし、フロアを無理やりつなげてるのか、構造が微妙で方向感覚つかみにくい。だいたいエスカレータがないってのがねぇ…。

今日なんて暑いし歩きつかれてたしってんでエレベータ使おうとおもったけど、前にはいつも人がたくさんだし、なかなかこないし。だもんで階段で行くことにしたわよ!5階まで!浄水器のフィルター1個買いに!! んで、5階についたときにゃげっそりと痩せる思い…。真っ先に向かったのはカートリッジ売り場じゃなくて、レジ前のソファであった。で、一息ついていると視界に面白いものが入ってきた。酸素発生マシン!試用できる状態だったので、しばらくの間ヘッドセット付き酸素吸入マシンを使いながらぐったりしていた。

エスカレータ、つけてよ!そしたらさー、絶対上の階まで行くお客増えると思うんだよねぇ。ってあたしが心配することじゃないけどさ。

投稿者 suzumari : 2003年09月02日 19:02

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/56

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]