« TNG #50 | メイン | 仕入れ »

2003年08月31日

アニマックス~33時間マラソン放送~

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ケーブルテレビのチャンネルを変えていると、アニマックスでなにやらまたながーい放送をしているらしいと知って、チャンネルをそのままにしてみた。初回と最終回を集めて1日中流してるらしい。テロップの中にスペースコブラの最終回を発見!!だー!

今を去ること約20年前、当時毎週欠かさず見ていたスペースコブラ。最終回の日はちょうど修学旅行と重なってしまい、当時ビデオ録画もできない時代だったことから見逃したまま時は流れ、話の内容すらまったく忘れており。いつだったか映画版かなにかが松崎茂の声で、OH!NO!と思ったものです。やはりコブラの声は野沢那智さんでなくてはいけません!!

そんなことを思い出しながらチャンネルをそのままにしていると、なにやら見知らぬアニメの最終回が始まった。顔の半分は目だ。目だらけだ!!そして口は限りなくおちょぼ口で、おっぱいボイーン!ウェストはギューン!と絞られ髪はクルクル。それだけでも許せないのに、握りこぶしを作って胸の前にあて、「あーん!」「おねーさま!」「~ですわ!!」とかいいやがった。
許せねぇ…絶対許せねぇ!!

投稿者 suzumari : 2003年08月31日 05:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/54

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]