« 越冬者との遭遇 | メイン | 私と日本語 »

2003年08月25日

RAW #532

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

WOW!先週からシェイン登場。先週はケインをリング外にぶっ飛ばした。鍛えられてるし~何気にかっこいいシェイン!しかしケインは笑っていた。このケイン、頭部の後半だけ剃り跡が。生え際のグラデーションってものがないっぽい。リコやトミーを血まみれにし、JRに火をつけ、リンダにツームストン・パイルドライバーを食らわせて大暴れ! あたしが見始めた頃をさかのぼっても、今ほど激しいのはない。SMACKDOWNではビンスとステフがリングに上がり、RAWではリンダとビンスとシェインが登場。マクマーン家総出で大活躍。だけどどっちかっていうとRAWのほうが硬派って感じがする。

それにしてもオースチンのTシャツ。後ろには「DRINK BEER」。かわいいったら!(笑) シェインと目線の高さが同じなのには驚いた。オースチンが小さいっていうんじゃなくて、シェインがデカいのか!? あと、どうしてにらみ合うと鼻をこすりつけんばかりに接近するのかしらん。あそこまで近づいたら目のピント合わないだろうしーチュゥしちゃいそうじゃん?

んでもって「髪を大切にしているナッシュに挑戦しました」のコメントに笑った。思わずケヴィン・ナッシュがトリートメントしている姿を想像してしまった。

投稿者 suzumari : 2003年08月25日 15:36

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/40

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]